購買システムAribaへご登録済みのメールアドレスに限り、こちらから変更を承ります。ご依頼後しばらくは、新旧両アドレスへの受信を注視してください。※その他の変更のご依頼は、最寄りの弊社拠点までお問い合わせください。※土日祝日、お盆、年末年始期間のご依頼は、翌営業日以降の対応となりますので予めご了承ください。
複数選択できます
FAX受信からメール受信に切り替える際はこちらにハイフンなしのFAX番号をご記入ください
変更なしの場合は現在ご登録のメールアドレスをご入力ください
変更なしの場合は現在ご登録の担当者様をご入力ください
Aribaに登録済の情報を記入してください
法人格は正式名称で記入 例えば (株) ではなく 株式会社 とご記入ください
Aribaに登録済みの名称を記入 特に登録されていない場合は「なし」とご記入ください
指定請求書右上に入力する7桁 又は 注文書メール右上の[受信者]にある全10桁のうち左7桁 がお取引先コードです お取引がない場合は「9999999」とご記入ください
確認事項等がある場合こちらにご連絡いたします
※ 入力エラーがあります
商品に関するご質問やお見積りのご相談など、弊社お問い合わせ窓口か最寄りの店舗までお問い合わせくださいませ。