1月28日(土)より発生中のKDDIサーバー障害により、
弊社レンタル商品「遠隔計測監視システム(監視王)」の通報メールサービスの提供停止、出荷停止、通信不能について、
2月7日現在状況をご報告させて頂きます。
メーカーにて「新サーバー」および「新しい通信ネットワーク」の構築作業が完了し、最終テストの段階まで至っております。
つきましては、再開通日時をご案内させて頂きます。
2月8日(水)12:00以降~ 順次再開される見込み
ただし、順次再開された時点で、1月28日の障害発生後に、未通報だった分の通報メールが順次通報されます。
再開時点での通報内容ではない可能性がございます。
ご了承いただければ幸いです。
復旧まで今しばらくお待ちいただきますよう併せてお願い申し上げます。
現在ご利用中のお客様へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
商品コード:RS3 00003 001
商品名:遠隔計測監視システム(監視王)
▼対象商品ページ
https://www.aktio.co.jp/products/model/s/50115/
■遠隔計測監視システム(監視王)提供会社 ムサシインテック
http://www.musashi-in.co.jp/index.html
監視王の通信不能情報の状況更新につきましては上記、株式会社ムサシインテックのホームページをご参照ください。
■KDDI障害案内
https://doc.cloud-platform.kddi.ne.jp/revision/49854/
ネットワーク回線不具合の詳細・最新情報につきましては上記、KDDI クラウドプラットフォームサービス障害発生のお知らせをご参照ください。
本件に関するお問い合わせ等がございましたら、
下記連絡先までご連絡いただきますよう、併せてお願い申し上げます。
■ムサシインテックのお問い合わせ先
04-2934-6034
商品に関するご質問やお見積りのご相談など、
弊社お問い合わせ窓口か最寄りの店舗まで
お問い合わせくださいませ。